Entry: main  << >>
2015-06 三島
今年下半期に入り、ありがたいことにかなり忙しくさせて頂いています。

OOPARTS2015が先日終わり、少し肩の荷が下りましたが
次回リリースの「WAYPOINT E.P.」の稼動や、
遊☆戯☆王ARC-VのOPに使って頂いた「切り札」のプランニングなどもありまして
常に何かを考えている状態でなかなかカレーを作っている暇が無いという状態です。

OOPARTSに関しては、今年は本当に後輩のバンドマンの力に助けられてばかりでした。
特に大学の後輩でもあるShift Controlの宮崎くんは、事実上今年の代表だったと言ってもいいくらいに
全てのケアと仕込みを仕切ってくれて、こんな後輩が居てくれて幸せだなと思います。
共同企画者でもあるmy young animalの山口さんにも泣けるほど嬉しい言葉をかけて頂き、
スタッフもお客さんも共演のバンド皆様にもありがたい言葉を沢山下さったので、
実際ちょっとマジで来年は休憩しようかな、とか個人的には思ってたんですが、結局ふつふつと、
来年もやりてーなって気持ちが湧いてきました。

その要因のひとつにですね、
最初メンツを発表してエゴサーチしたとき正直「メンツ予想通り」とか「いつもと同じ。面白くない」とか見ちゃってですね、
凄い一瞬テンション下がっちゃった瞬間があったんですけど、
最終的には「そう感じる人もいるかもしれんね、でもそれで何がダメなの?」と思ったわけですね。
僕らが自分の力で得た自分らの繋がりを岐阜に持って帰ってきたわけですから、
もしかしたらそういう風に見える方々もいるのかもしれんですし
正直僕等的にはそれを「どや!すげーイケてるっしょ??」ってドヤってる側面も十分にありますので
そう思ってしまうならそれは仕方ないけど、それを「身内ノリだ」と思ってしまうとしたらすごい寂しいです。
そんなつもりは微塵もありませんし、全バンド本気で岐阜に乗り込んできてくれてると思うし、
むしろ「バンドの力で得てきたつながりを使わないブッキング」をしたほうが
地元岐阜でイベントをやる意味は希薄になってしまうと思う訳です。僕等レベルの規模だからってのはもちろんありますが。

だから来年も(状況はどんどん変わっていきますので断言はできませんが)やってやるぞコノヤロー、みたいなね、
気分になってます。僕が全部やるのはちょっと状況的にも無理だし、細かい運営面とか、諸々は変わると思いますが、やりたい。
改めて本当に、関わって下さった皆様、最高に、心の底から、ありがとうございました。


ircle / テレサ
馬鹿みたいにまっすぐなのはなんて美しいことのだろう

| cinema staff | 15:27 | comments(5) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 15:27 | - | - | pookmark |
Comment
OOPARTSお疲れさまでした!
初めて参加しましたが、ライブも岐阜の街もとても楽しくて、いい思い出になりました。
三島さんたちがバンドで得た繋がりだからこそ、あの暖かくてピースフルな空間ができたんじゃないかなと思います。ありがとうございました!

新曲のMV拝見しました。
今までもシネマが持っているハートフルな部分が垣間見える曲はあったように思いますが、「YOUR SONG」はそれとは少し違う、包み込まれるような優しさと許しを感じました。
MVで女の子が到着する駅は終点の駅なんですね。
そこから線路を歩くシーンが歌詞と重なって未来を想像させる、映画みたいに素敵なMVです。
シネマの音楽にたくさん元気をもらったり、助けてもらっています。
YOUR SONGはすでに大好きです。切り札も楽しみにしています!
Posted by: satomi komoto |at: 2015/10/17 1:34 AM
こんばんは!
はじめてコメントさせていただきます。
先日、何気に有線を聞いてると、とても気になる曲が流れてまして、問い合わせるとcinema staffさんのYOUR SONGと分かりました!
とても良い曲で今一番のお気に入りです。
WAYPOINT E.P.に収録されてるので、月末の発売日が楽しみです。
Posted by: マイン |at: 2015/10/14 8:01 PM
cinemaと出会ってからずっと憧れていたOOPARTSに、今年初めて参加する事が出来ました。

出演された皆さんLIVE素晴らしかったし、何より柳ヶ瀬の街がめっちゃ楽しかったです!
ああいう場所に、あれだけのメンツが一同に集まってLIVEするってゆーのも面白いなぁとも思いました。

メンツについては…期待の裏返し、っていうのもあるのでは…?
私は三島さん達が「どうだ!」と思って決めたメンツなら、自信を持って進めて欲しいです。
来年も楽しみにしています!!

最後になってしまいましたが、多忙の中、本当にお疲れ様でした!(腰お大事に…)
これからもますますお忙しいかと思いますが、くれぐれもお身体ご自愛下さいね。
Posted by: とらのすけ |at: 2015/10/12 8:11 AM
今年もお疲れさまでした!と、言いつつも、OOPARTSにまだ一度も行けていません。なので来年こそは!と意気込んでます。是非お願いします(*^^*)!
Posted by: キューリ |at: 2015/10/10 8:47 PM
今年は岐阜に行けず残念でしたがオーパーツお疲れ様でした!

ツイッターで小まめに意見つぶやいてる人たちだけがファンというわけじゃないです。

これからもかっこいいcinema staffでいてください!
Posted by: シロコロ |at: 2015/10/10 5:24 PM








Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode