Entry: main  << >>
2014-19 三島
7日

College SummitSP 2014 @金沢エイトホール に出演 

前日紆余曲折した後とハショったが、SNSを見ていない人も居ると思うので説明する。
6日の日中に金沢前乗りの為にスタッフと共にハイエースで東京を出発した我々だった。
「大寒波襲来」のニュースはそれぞれ見ていたため、北へ行くにあたって
積雪や凍結には重々注意していたつもりではあったのだが
その想像をも超える高速道路上の積雪にうろたえながらもなんとか走行していた。

しかし、新潟も上越あたりに差し掛かったタイミングで、遂にハイエースがスリップ。
2車線の路上のど真ん中で突然止まってしまった車は後続の2トントラックと衝突した。
衝撃は凄かったものの、幸い誰も怪我無く、機材もすべて無事。
リアガラスは全損、車体の左側は見るも無惨な姿にはなっていたものの
車もなんとかエンジンがかかり動く状態だった為
路側に車を寄せ、二次被害が及ばないように道路のギリギリ端まで避難したのであった。
その後警察とレッカーの到着を待ち(これが非常にキツかった…氷点下の外に1時間以上)
上越IC辺りからタクシーで直江津駅に向かい、特急に乗りなんとか金沢に到着したのである。

…という凄まじい経緯があったので、この日に関しては
無事にライブをやり終えられたことの感動で胸がいっぱいだった。
終演後は僕のみ金沢に残り(ひたすら飲みたい気分だったので)イベント主催である
金沢VANVAN V4のニョロさん、主役である学生の皆としこたま飲む。最高だった。
そういえばヤッホー茶漬けに行かなかった。後悔…。

8日

朝に金沢を出発。越後湯沢で新幹線に乗り継ぎ東京へ。
夜はpwのリハーサル、そして飲酒。またいい店を見つけてしまった。

9日

無事帰宅できたことに安堵し、久々に昼前ぐらいまで寝る。
午後は製作に入り、夜は友人と飲む。さらにまたいい店を見つけてしまった。

10日

午前理論の勉強、昼からはずっと製作。
ちょっと先週迄のキレがなくなっているので、ライブターム後に脳を切り替えることを決意。

11日

アルカラのツアーに参加/台湾移動日

台湾に出発する為12時に羽田空港集合、アルカラチームと合流。
今年ネコフェスにも出させて頂いたり、何かとお世話になってるアルカラチーム。
遠方に連れて行って頂く機会を貰って最高としか言いようがない。
先述の事故もあった為ビビりながら飛行機に乗る。無事に到着。
その後アテンドのみゆきさん含めチームで台湾料理を食べに。
本気の現地っぽい食事はだいたい色と味が同じ感じである。しかし等しく美味い。
グルーヴも出だし、明日からも楽しみ。ライブに来られる皆様、楽しみましょう。


アルカラ / アブノーマルが足りない

| cinema staff | 17:07 | comments(2) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | 17:07 | - | - | pookmark |
Comment
ツイで事故の話を聞いて本当にびっくりしました。怪我も何も無くて本当に良かった(T_T)
シネマが私にとって本当に大切な存在だと実感しました。これからも事故の無いように安全運転でお願いします(>_<)

早く三島さんに会いたいよ〜
札幌にも来て下さいね。
新曲聴きたい!!!
Posted by: ごいちゃん |at: 2014/12/14 11:19 AM
カレサミお疲れさまでした!
あの日、MCで事故の話を聞いてびっくりしました。皆様が無事で本当によかったです。
そしてシネマのライブが見れたことに本当に感謝です。新曲すごく好きです!!

台湾でのライブ楽しんでくださいね〜台湾行きたいワン‥&#128021;&#128021;&#128021;
Posted by: まーしー |at: 2014/12/12 6:51 PM








Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode