

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
2014-15 三島
9日
渋谷へ。
enn006xLOUNGE NEO12th Anniversary でglad/LOUNGE NEOと
元バイト先でもあるLUSHに行く。(1年半以上行ってなかったかもしれない)
前者ではフルカワミキさんを初めて至近距離で観て、 打ち震えた。
LUSHは久々に観たnenem、キレキレで新曲も最高。
そして久々にLUSHチームの方々にお会いしたが、みんな変わりなくて凄くほっとした。
東京、都会のど真ん中にいつも知っている人が居る場所があるってのは
何か不思議な気分だけど、それって素晴らしい事だな。
一番感動したのは、PA見習いだった当時後輩の新井くんがメインPAを任されていたことである。
これにはほろっと来たとともに、自分も負けてらんないなと思った。

10日
バンド・箱庭の室内楽の首謀者ハシダカズマ氏のソロ・ライブを観に渋谷セブンスフロアへ。
僕の中で2014最大のトピックのひとつとして彼との出会いがあるのだ。
彼と繋がらなかったらきっと知らなかった世界や仕事が山ほど。
心の底から尊敬し、そして心の底から信頼できる(とくに尋常でない酒の量等)先輩である。
バンドスタイルももちろんいいが、弾き語りも凄い。
川口の酔いどれ詩人、さながらトム・ウェイツである。(僕が勝手に言ってるだけ)

あ、11/27(木)に名古屋池下UPSETに
TAMTAMのレコ発で箱庭の室内楽が出演するのですが、その日はベースの本田氏が不在のため
僕がベースを替わりに弾きます。サポートです。
素晴らしいバンドですので、よろしかったら是非いらして下さい。
詳細は http://hakoniwano.com をチェック!


11日
peelingwards リハーサル。終了後いつもの酒場で飲む。

12日
cinema staff リハーサル。
真面目なミーティングを行い、夜考え込んであまり寝られかったが
最終的には自分の中での落としどころというか、ちゃんと抜け道が見つかった感じだ。
活動内容に正解はないですから、悔いの無いように生きていきたい。

13日
残響がセッティングしてくれた作曲/理論講座なるものを受講する。
100回本を読むより身体に染み付いた。もの凄く為になった。
というか今まで良くも悪くも理論のことを本当に何も知らないまま進んできたんだなと思った。
理論は、本当に知ってるにこした事は無い。
アイデアを洗練させるためにも、全員の曲の理解を深める為にも。

夜は渋谷パルコの2.5Dへ。あの空間って不思議な魅力があります。


箱庭の室内楽 / five

新ミニアルバムのコメントも僕書いたりしてます。大名曲!!



 
| cinema staff | 01:20 | comments(1) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | 01:20 | - | - | pookmark |
Comment
近況報告ありがとうございます。好きな方の活動を知ることが出来るのはとても嬉しいです。シネマだったりpw 三島さん個人のこと、なにか動きがあるたびドキドキわくわくしています&#128522; いつもありがとうございます!寒くなってきたのでお身体にも気をつけて過ごしてくださいね!
Posted by: △ |at: 2014/11/14 2:00 AM








Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode